忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
携帯デコ電デザインの人気モチーフについて

携帯デコ電デザイン ~人気モチーフ~

携帯デコ電にはたくさんの種類のデザインがあり、世界でひとつの自分だけのデザインも作ることができます。
デコ電デザインの中に取り入れるモチーフも同じで、無数のモチーフがあります。
数々あるモチーフのなかでも、幅広い層から支持をされている人気ベストファイブは、ハート、スカル、スマイリー、リボン、クラウンといったところではないでしょうか。

ハートはデコ電でもっとも人気のあるモチーフで、ド定番といえるでしょう。
女性はみんなハートが好きだと言っても言い過ぎではなく、幅広い年代の女性のデコ電に用いられています。
大小のハートを組み合わせたオーソドックスなもの、ハートと星などを組み合わせたキュートなもの、ダイヤレーンを使ったゴージャスなもの、アクリルハートの目立ち度満点のもの、ハートとリボンのチャームを組み合わせたカワいいものなど、本当にハートは人気があります。

★このサイトでよく検索されているデコ電情報はこちら。
携帯デコ電のデザインについて
携帯デコ電パーツの種類について
ラミネートフィルムを下地に使ってみよう!
クリスタライズ貼り付け前に下地処理が重要
取材殺到のデコ電ショップ ~BLING N~(大阪)

スカル(どくろ)は男女の関係なく人気のあるモチーフ。
カワいくもカッコよくもできるので、いろいろな表情が楽しめます。
スカルは、ファッションコーデとオソロにすればGOODです。

スマイリーはニコちゃんのモチーフで、ファッションでも大人気です。
ニコちゃんデコ電を持ち歩けば気分は上々、笑顔満開で、人気者になるのは間違いなしです。

リボンは女性のマストアイテムで、携帯デコ電でも人気のモチーフです。
ハートと同じく、いろいろなモチーフやパーツと組み合わせると、超プリティに仕上がりますね。

クラウンはゴージャス感漂うモチーフ。
クールなクラウンデコもあり、大人の女性には人気があります。

自分だけのモチーフで個性的な携帯デコ電を作ってみましょう!

PR



携帯デコ電デザインの人気モチーフについて | 携帯デコ電デザイン









<<携帯デコ電パーツの種類について | 携帯デコ電のデザイン情報サイト | 携帯デコ電ショップのデコレイト原宿店>>
忍者ブログ[PR]