忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
携帯デコ電パーツの種類について

携帯デコ電パーツ ~パーツの種類~

携帯デコ電の作成するためには、携帯電話デコーレーションするパーツが必要です。
デコ電のパーツにはたくさんの種類があり、それはどんどん増えてきています。
専用パーツでなくても、デコ電に使用できるパーツはたくさんありますから、その数は無限大ですね。

デコ電パーツで最も人気があるのはラインストーンです。
中でも輝きが抜群なのはスワロフスキーです。
そのキラキラ感は断トツで、お値段は少し高いですが、ゴージャスな仕上がりになります。
スワロにはない色や形がほしい時には、アクリルストーンがあります。
値段もお手頃でなので、予算を抑える時にも重宝しますが、輝きはスワロにはかないません。

プラパーツやアクリルパーツにも多くの種類があります。
フラワー、スイーツ、フルーツ、キャラクター、ハート、リボン、スカルなど書ききれないほどの種類があるので、おもしろいものや自分の好みに合うパーツを探してみてください。
ただ貼り付けるだけでも十分デコレーションになるので、できるだけ簡単に仕上げたい人にも便利です。

メタルパーツは金属のような質感のパーツで、ワンポイントに使うと効果があります。
クラウン、ハート、スカル、カギなどの定番的なもの以外にも、多くの種類があります。

★このサイトでよく検索されているデコ電情報はこちら。
携帯デコ電のデザインについて
ラミネートフィルムを下地に使ってみよう!
クリスタライズ貼り付け前に下地処理が重要
取材殺到のデコ電ショップ ~BLING N~(大阪)
キティちゃんでケータイを可愛くデコレーション!

パールを使うときれいな携帯デコ電ができます。
半円状の真珠にようなパーツで、パステルカラーなのでやさしく上品な仕上がりとなります。

個性的なものでは、クマというのもあります。
ぬいぐるみを小さくしたようなものですから、とてもかわいいデコ電ができますが、接着には少し工夫が必要です。

自分だけのパーツを探してみるのも楽しいですよ。

PR



携帯デコ電パーツの種類について | 携帯デコ電パーツ









<<ソフトバンクの航空機内で使える「機内ケータイ」サービス | 携帯デコ電のデザイン情報サイト | 携帯デコ電デザインの人気モチーフについて>>
忍者ブログ[PR]