忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
携帯デコ電のデザインについて

携帯デコ電デザイン ~デザインについて~

携帯デコは携帯電話を個性的に演出する方法として、携帯ストラップとともに、とても有効な手段です。
最近はライトストーンの代わりにスワロフスキーでデザインされた携帯デコ電もあり、価格は高いですが、輝きと質感は抜群で人気急上昇のアイテムです。

携帯デコ電のデザインにはいろいろなものがありますが、代表的なものにフリフリレース等を使用した華やかな姫系、シンプルなデザインのcool系、ファッションデザイナーのエミリオ・プッチが生みの親でサイケデリックな色彩が特徴のプッチ柄、ダイアモンド形と細いラインを組み合わせたひし形格子模様からなるアーガイル柄、根強い人気のヒョウ柄などがあります。
その他にもデコ電には、ミッキー、マイメロディといった、ディズニー・サンリオやアニメのキャラクターをデザインしたもの、高級ブランドのロゴマークや模様をデザインしたもの、自分や彼氏・彼女のイニシャルをデザインしたものなどがあり、デコ電のデザインはとどまるところを知らずどんどん広がりを見せています。

また、携帯デコ電に使用されるパーツもたくさんの種類があり、スワロフスキー、ラインストーン、キュービックジルコニア、ガラス、プラパーツ、パール、アクリルストーン、エポキシストーン、クレイパーツ、メタルパーツ、ファブリックなどデザインの広がり共に、パーツも多種多様になってきている。

★このサイトでよく検索されているデコ電情報はこちら。
携帯デコ電の保護シートについて
携帯デコ電のデコレーター資格について
携帯デコ電で必要なラインストーンの数は?
携帯デコ電作成の道具について(1)
携帯デコ電作成の道具について(2)

携帯デコ電をデザインする際は、デコ電専門店のサンプルを参考にすると迷わないかも…
はじめての人は、専用のキットを購入するのも一つの方法です。
どちらにしても初心者は、デコ電シートを使用すると失敗しても剥がせるのでお勧めです。

PR



携帯デコ電のデザインについて | 携帯デコ電デザイン









<<携帯デコ電とは? | 携帯デコ電のデザイン情報サイト | 有名人ご用達!デコリーナも満足!デコ電専門ショップはグラム・ベイビー(Glam Baby)>>
忍者ブログ[PR]