忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
携帯電話用の携帯デコ充電器
携帯電話アクセサリー ~デコ携帯充電器~

女性だけでなく男性にも広がりを見せている携帯デコ電ですが、アクセサリーにもデコレーションしたものが次々と出ています。
その1つ、携帯充電器にもデコ仕上げのかわいいものがあります。

株式会社センチュリーより発売されている「ネイルチャージ」という商品がそれです。
株式会社センチュリーはコンピューターなどの周辺機器を中心に様々なアクセサリーを販売している会社で、携帯充電器でもこの「ネイルチャージ」の他、キャラクターのスティッチやハローキティなどユニークな商品を出しています。

このデコ仕様携帯充電器は、ネイルスクールで有名な株式会社プリンセスジャパングループがデザインを監修しているとのことで、小さいながらもしっかりとデコレーションができている優れものです。

商品内容は、携帯充電器とネイルシール、大きさ3mmでクリスタル・ライトローズ・トパーズという3色のスワロフスキーが各3粒ずつ計9粒付属しています。
見本を見ながら、自分の好みのデザインでデコレーションが楽しめるようです。

★このサイトでよく検索されているデコ電情報はこちら。
携帯デコ電とは?
携帯デコ電の保護シートについて
携帯デコ電のデコレーター資格について
携帯デコ電作成の道具について(1)
携帯デコ電作成の道具について(2)

サイズは80mm×25mm×16mm、重さ37gとコンパクトで、単4型アルカリ乾電池2本で約60分の通話ができます。
乾電池を交換すれば繰り返し使用できるので、外出先での携帯バッテリー切れや非常時の備えとしても役立ちますよ。
docomo foma、au、SoftBank に対応しているので、これがあればヘビーユーザーも納得、バッテリー切れを気にせずにすみます。

せっかくの携帯デコ電ですから、アクセサリーにもちょっとしたおしゃれを… ですね!
PR



携帯電話用の携帯デコ充電器 | 携帯電話アクセサリー









<<携帯デコ電の保護シートについて | 携帯デコ電のデザイン情報サイト | 携帯デコ電のスワロフスキーについて>>
忍者ブログ[PR]