忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
携帯デコ電のデザインについて

携帯デコ電デザイン ~デザインについて~

携帯デコは携帯電話を個性的に演出する方法として、携帯ストラップとともに、とても有効な手段です。
最近はライトストーンの代わりにスワロフスキーでデザインされた携帯デコ電もあり、価格は高いですが、輝きと質感は抜群で人気急上昇のアイテムです。

携帯デコ電のデザインにはいろいろなものがありますが、代表的なものにフリフリレース等を使用した華やかな姫系、シンプルなデザインのcool系、ファッションデザイナーのエミリオ・プッチが生みの親でサイケデリックな色彩が特徴のプッチ柄、ダイアモンド形と細いラインを組み合わせたひし形格子模様からなるアーガイル柄、根強い人気のヒョウ柄などがあります。
その他にもデコ電には、ミッキー、マイメロディといった、ディズニー・サンリオやアニメのキャラクターをデザインしたもの、高級ブランドのロゴマークや模様をデザインしたもの、自分や彼氏・彼女のイニシャルをデザインしたものなどがあり、デコ電のデザインはとどまるところを知らずどんどん広がりを見せています。

また、携帯デコ電に使用されるパーツもたくさんの種類があり、スワロフスキー、ラインストーン、キュービックジルコニア、ガラス、プラパーツ、パール、アクリルストーン、エポキシストーン、クレイパーツ、メタルパーツ、ファブリックなどデザインの広がり共に、パーツも多種多様になってきている。

★このサイトでよく検索されているデコ電情報はこちら。
携帯デコ電の保護シートについて
携帯デコ電のデコレーター資格について
携帯デコ電で必要なラインストーンの数は?
携帯デコ電作成の道具について(1)
携帯デコ電作成の道具について(2)

携帯デコ電をデザインする際は、デコ電専門店のサンプルを参考にすると迷わないかも…
はじめての人は、専用のキットを購入するのも一つの方法です。
どちらにしても初心者は、デコ電シートを使用すると失敗しても剥がせるのでお勧めです。

PR

携帯デコ電のデザインについて | 携帯デコ電デザイン
携帯デコ電デザインの人気モチーフについて

携帯デコ電デザイン ~人気モチーフ~

携帯デコ電にはたくさんの種類のデザインがあり、世界でひとつの自分だけのデザインも作ることができます。
デコ電デザインの中に取り入れるモチーフも同じで、無数のモチーフがあります。
数々あるモチーフのなかでも、幅広い層から支持をされている人気ベストファイブは、ハート、スカル、スマイリー、リボン、クラウンといったところではないでしょうか。

ハートはデコ電でもっとも人気のあるモチーフで、ド定番といえるでしょう。
女性はみんなハートが好きだと言っても言い過ぎではなく、幅広い年代の女性のデコ電に用いられています。
大小のハートを組み合わせたオーソドックスなもの、ハートと星などを組み合わせたキュートなもの、ダイヤレーンを使ったゴージャスなもの、アクリルハートの目立ち度満点のもの、ハートとリボンのチャームを組み合わせたカワいいものなど、本当にハートは人気があります。

★このサイトでよく検索されているデコ電情報はこちら。
携帯デコ電のデザインについて
携帯デコ電パーツの種類について
ラミネートフィルムを下地に使ってみよう!
クリスタライズ貼り付け前に下地処理が重要
取材殺到のデコ電ショップ ~BLING N~(大阪)

スカル(どくろ)は男女の関係なく人気のあるモチーフ。
カワいくもカッコよくもできるので、いろいろな表情が楽しめます。
スカルは、ファッションコーデとオソロにすればGOODです。

スマイリーはニコちゃんのモチーフで、ファッションでも大人気です。
ニコちゃんデコ電を持ち歩けば気分は上々、笑顔満開で、人気者になるのは間違いなしです。

リボンは女性のマストアイテムで、携帯デコ電でも人気のモチーフです。
ハートと同じく、いろいろなモチーフやパーツと組み合わせると、超プリティに仕上がりますね。

クラウンはゴージャス感漂うモチーフ。
クールなクラウンデコもあり、大人の女性には人気があります。

自分だけのモチーフで個性的な携帯デコ電を作ってみましょう!


携帯デコ電デザインの人気モチーフについて | 携帯デコ電デザイン









| 携帯デコ電のデザイン情報サイト |
忍者ブログ[PR]