忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
携帯デコ電ショップのデコレイト原宿店

携帯デコ電ショップ ~デコレイト原宿店~

デコレイト原宿店は、「デコを楽しむ」をテーマとしたトータルデコレーションShop。
代表は携帯デコ電など各種デコレーション雑誌でおなじみの松山絵美さんで、プロによるデコレーションに加え、かねてからの要望の高かった携帯デコ電、デコレーションパーツの販売、そして購入したパーツをその場で作って楽しめるセルフデコスペースも用意しており、トータルでデコレーションを楽しむエンターテイメントShopです。
人気の理由は他にはないデザインと、それを表現できる技術の高さで、既存のデザインにとらわれず、スパイスをきかせたデザインは他店を圧倒しており、芸能人も御用達の大人気デコ電サロンに成長してきました。

松山代表のデコレーションへのこだわりそれは「デコレーションをアートに昇華すること」で、その為に必要なことは「技術は努力ということ」、「お客様が持つ大切なものに手を加えさせて頂くのだから、その仕事を受け持つスタッフはプロ(職人)でなければならない。いつもそう自分にいい聞かせ、またスタッフに伝えている」とのことです。
さらに、「デコレーションという仕事は楽しいけど難しい仕事。お客様の望むデザインがあり・そのデザインを話し合いし・それを形にする私たち職人がいる。3つの要素であるデザイン・コミュニケーション・プロフェショナルのバランスがうまくいかなければ、お客様が納得するものをお届けすることが難しくなってくるから」と言っています。

★このサイトでよく検索されているデコ電情報はこちら。
取材殺到のデコ電ショップ ~BLING N~(大阪)
デコ電ショップDIVA-swarovski
携帯デコ電のデザインについて
携帯デコ電デザインの人気モチーフについて
携帯デコ電パーツの種類について

このShopではデコ電・デコレーションのオーダーはもちろん、1500円からのワンポイントデコレーションも行っており、店内には自分でデコを楽しむためのデコパーツもたくさん販売しています。
自分でデコりたいけど、ちょっと不安だという人も、セルフデコスペースを使えば、希望や分からないことにスタッフが丁寧に答えてくれるので、安心ですね。

見て、触って、相談して、と楽しいショップ「デコレイト原宿店」は、山手線原宿駅から徒歩2分のところにあるので、近くの人は覘いてみれば、新しい発見があるかもしれませんよ。

PR

携帯デコ電ショップのデコレイト原宿店 | 携帯デコ電ショップ









<<前のページ | 携帯デコ電のデザイン情報サイト |
忍者ブログ[PR]